ぶーこの移住日記

ワケあって・・・移住しました。

お久しぶりです

1年以上、空いてしまいました。

 

急に忙しくなり、そして旦那の具合が悪くなり、

色々あって自分の具合も悪くなり、

もうダメかもという状態になり、

 

でももう1度頑張ってみようかと思って、

またショックを受けて、を数回繰り返し、

そして今です。

 

色々ありすぎて、どうしようもなくなってて。

でもやっぱりどこかに吐き出したくて、

ここを思い出して戻ってきた感じです。

 

何をどう言っていいのか分からないし、

たぶんまだまだ私なんてマシなんだろうけど。

 

泣いてます。

半年前は、もっとひどくて、文章書く元気もなかったし

読むことすらできなかった。

 

でも、戻れてよかった。

文章書くことで、少し落ち着く気がしてます。

 

本当は沖縄のいいところ、イイことを本当は伝えていきたかったのに

何もできていないまま・・・。

 

少しずつ、吐き出して、自分を取り戻していけたらと思います。

ブログって、そういうことに使うものなんでしたっけ?

 

よく分からないですが、また書きたいことを書いて行けたらと思います。

私の心が落ち着くように、気の向くまま。