ぶーこの移住日記

ワケあって・・・移住しました。

泣けば泣くほど

旦那の具合が良くなくて、寝ているけれど

たぶん私が泣いているのは分かっている。

 

お風呂でも、旦那が寝ている横で

お酒飲みながらとか、

ここ数週間、よく泣いているのを

絶対知ってて知らないふりしてくれている。

 

また最近、昔のことを思い出すと言っていた

沖縄来ることになった経緯とか

・・・たぶん、私が泣いているのを見て

申し訳ないと思ってるんだと思う。

それで余計、昔のこと思い出して苦しんでる。

私が泣いているのも、沖縄に連れてきてしまった

自分のせいだと・・・

 

そんなことないのに。

後悔してるのでもなくて、せめてる訳でもなくて

旦那には感謝しかないのに。。。

 

なのに涙が止まらない。

まずい、私もまたウツ傾向に入ってる。

せめて、どちらかはまともでいないと。

 

潰れてる余裕もないし。

沖縄を恨むことはないし、旦那にも沖縄にも

感謝しかないけど。

 

あいつらは許さない・・・そう思ってる自分が悲しい…。